黒崎麗華シリーズ


目次に戻る

黒崎麗華とは
このサイトで掲載している『中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜』の主人公です。
作品としては2013年07月20日をもって完結としましたが、作者としてもお気に入りのキャラクターであるため、今後はサイドストーリー、if展開、後日談のような形で続行していくことに決定しました。

といっても、やはり本来は完結した作品ですので、新作エピソードの公開は完全に不定期です。
また、身体検査という縛りは無くすので、新作は検査羞恥とは限りません。
第一作と関連性のあるストーリーとも限りません。

麗華について知りたいこと、見てみたいエピソードがあればリクエストにて受付。
(もちろん必ず答えられるわけではありませんが)


中学剣道少女〜恥ずかしい穴まで身体検査〜
全てはここから始まった・・・!
というと大げさですが、これが公式原作のようなポジションになっていきます。
所詮ネットの個人作品なので、「公式」というほどオフィシャルっぽさはないでしょうが。
基本的なキャラクター像、スリーサイズなどのプライベートな数字情報は全てこちらに。


黒崎麗華のオナニー生活
麗華はどんな時に自分のアソコを触っているのか。
いや、そもそもこの子はオナニーなんてするのか。
性生活が明らかになる短編です。


始に攻められる麗華
本編登場の竹内始に色々されまくる麗華の話です。
麗華はその後どうしているのか、正式な後日談に当たります。


校長の脅迫
時間軸は本編後ですが、if展開なので正式な時間軸というよりパラレルです。
淫行を働く校長によって脅迫され、いいようにされてしまいます。


【頂いたイラスト】
通りすがりの変態仮面さんより







ブログパーツ

目次に戻る
inserted by FC2 system