露出系魔法少女ラブリィ・リリィ



いつもは普通の露出羞恥が多いサークル4Hさんですが、今回は魔法少女ものです。
しかし、やっぱりちゃんと露出羞恥しています。


まず変身に13分かかるという設定ですが、これは紹介にある通りです。
変身ポーズのまま魔力で固定され、変身完了までのあいだ一切身動きが取れません。


さて、そんな形で主人公・飛羽愛莉(ひば・あいり)ちゃんはみんなに裸を見られるのです。

一般人に写真を撮られ、敵の触手にも開脚ポーズをさせられて・・・・などなど。

魔法少女ものといっても、きちんと羞恥重視です!

しかも、初めての変身時には制服が魔法衣装に変換されてしまいました。
つまり変身が解けると裸になります。
「な、なにこれ!?」
と驚く愛莉ちゃんがたまりません。
そう、このままでは全裸で家まで帰らないといけなくなります。




困り果てた愛莉ちゃん。

そういえばバッグに体操着があるのを思い出し、それを着ますが・・・・・。





ブルマはスカートの下に履きっぱなしだったのです。
なので、下半身は裸のままで街中を歩く羽目になっちゃいます。

そして、子供に見つかり「わ〜い裸だ!」といったノリでからかわれ・・・・。

魔法少女という理由でいつもと違う作風を想像していましたが、完全に平常運転ですね!

だが、それがいい。
素晴らしいです4Hさん。



そして、晴れて魔法少女となった愛莉ちゃんは決めるのです。



服を着たまま変身したら、衣服が魔法衣装に変換されてしまう。
普通に変身したら、変身解除後は全裸になってしまう。
なので、次はきちんと服を脱いでから変身しよう。と・・・・




敵と戦うために脱ぐんですから、もちろん脱衣は外でってことになりますね。





そして、脱いでいる最中に見つかっちゃったり。
動けないのをいいことに、色々されちゃったり。


さらには、魔力を補充するためにノーパン生活を送ったり。


本番、フェラシーン等も含んでいますが、全体としてはやはり羞恥がメイン。
過去作にも性行為のシーン自体はあるので、やはりサークル作品としてはいつも通りかと思います。


おすすめです。


  DMM/ DLsite


戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system