羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実践する看護学校実習




 看護学校ものといえば「前回作」がありますが、今作も授業の流れで生徒に脱衣を要求する内容です。


 


 入浴介護の注意点が教師から生徒へ伝えられていく授業風景から、では脱いで下さいということに。

 その反応には戸惑いの感じが強かった。

 「え? 脱ぐんですか?」
 「え? いや、あの……」
 「や、やっぱり……」

 オロオロした風になりながら、周りから言い聞かされて脱がされる。
 男×5の環境下で自分一人だけ裸というCMNFの状況に。


 


 こんなポーズを取らせた上で、アソコを指で開いて授業説明。
 もう完璧に教材扱いになっている。

 生徒の中には「実は女性に触るの初めてなんですよ。ハァハァ……」みたいな人が一名いました。

 ええ、キモいですね。

 「ちゃんとやりなさい!」
 「あなたいまいやらしい気持ちになったてしょう!」

 といった注意をされていました。

 そんな奴にアソコを覗かれ、陰部洗浄を受ける羽目になるのも羞恥を煽る要素でしょうか。




 この次にあったのは、自分ではベッドから起きられない重篤患者の身体をタオルで清掃する想定の練習。

 

 この場面は服を脱がせてあげるところからのスタートですが、
 前の場面と違ってかなり大人しくしていましたね。
 ブラジャーの時は少しだけ「え?下着もですか?」といった反応はありましたが、
 抵抗したり異論を唱えるのは申し訳程度で、ほとんどあってないレベルでした。

 過去の健康診断ものでは泣き出したりするシーンなんてありますが、
 そういうのが趣味に合わない人には、このくらいがいいかなと思います。



 

 左の子の表情の歪み具合から伺えるどことない羞恥に耐えてる感がたまらない。



 

 背面も拭いてあげます。
 お尻を重点的に拭かれてる左の子の表情最高



 

 途中で四つん這いのポーズも取らせていた。
 というか左、拭かないで手で触って遊んでいないだろうか。



 

 尿瓶にオシッコをさせられる。
 授業だから先生も「しっかり見てみましょう」と言い、
 みんなの視線が一点に集まる。



 

 自分の出したオシッコを近づけられ、オロオロとした反応が面白い。



 

 オムツはマニア度が高い気もしますが、まあ恥ずかしいでしょうね。

 女のこんな姿を見て笑い出す男子生徒に対して、

 「おい!そこ!何がおかしい!」
 「患者さんのこういう姿を見て笑うのか」

 と、お叱りのシーンもありました。



 

 オムツのあとはアソコを拭いてあげている。



 

 服を着せてもらえないまま男性の世話に移る。



 

 そこに脱いだものが置いてあるのに着させてもらっていないのが羞恥感を出している気がする。




 

 婦人科検診の実習



 

 剃毛では肛門付近の毛も剃っていた。



 

 座薬挿入シーンでは、目を閉ざして唇も硬くしていた。



 

 導尿カテーテルを使ったオシッコシーン



 

 内視鏡検査での棒状カメラ挿入



 

 終了後、決して明るくない気落ちしたムードで脱いだものを履き直す姿に萌えました。




 

 救急救命における人工呼吸では、女性の嫌がる反応が多かった。
 苦しそうに男を手で押し退けたり、暴れるように身をよじったり。

 男の中には「お前のこと好きだったんだよ」と囁いてくるのが一人いました。



 

 心臓マッサージは上半身裸

 圧力をかける回数を声に出して数えながらやっていくのですが、
 ご覧の通り乳房を鷲掴みにしています。
 これでは揉みしだく回数のカウントになっている。

 女性「そこ場所違う!」
 先生「胸を揉んでも仕方がないだろう」

 といった注意も出るものの、改善されずに引っ張るように引き離される生徒が一名。

 手の平を大きく開き、小指を乳首に当たるようにして振動を与えるようなイタズラが一名。

 いずれもセクハラ混じりの心臓マッサージとなっていました。



 

 最後の授業崩壊はもうなんとも言えないというか。
 こいつらに看護やって欲しくねぇとしか言いようがない。




 

 ペニスを洗ってあげるシーンも実習のうち。



 

 実習だったはずが、また真面目さはどこかに消え、挙句の果てには挿入に至ってしまう。



 



 全体的に真面目なはずの授業にセクハラを持ち込んでいるようなシーンが見受けられました。

 最初の入浴介護から婦人科実習まではまだ控えめでしたが、人工呼吸・心臓マッサージの最後で暴走。

 過去の健康診断ものでも男子が注意されるシーンはありましたし、
 まあいつも通りということになりますね。

 個人的には最後まで真面目な授業の体裁を通し、
 生徒もまた真面目にやっている内容が見てみたい気もしますね。

 乳がん検診などで「真面目に」胸を揉み、婦人科検診で「真面目に」指を入れて膣内を調べる。

 真剣な授業を貫く上で、女性的にも「みんな真剣に学ぼうとしてるんだし……」と、
 どこか諦めめいた感じで服を脱いだりアソコを見せたりしてくれるといいなーと。

 



  amazon /DMM


戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system