病院盗撮!シリーズ



 顔にモザイクがかかっているのが難点でしょうか。

 とはいえ、パッケージ画像に嘘のないパンティー1枚での身体測定。
 上半身を露出してのレントゲンなど、きちんとマニア用にできている。

 良くも悪しくも淡々としているわけなんですが、
 もしも脱衣が普通のことで、みんな平然と脱ぐとしたら、
 それを盗撮した結果の動画はまさにこれだろうなという感じはします。

「おかしくありませんか?」
 などと異を唱える人物は無し。

「私、脱げません」
 などと拒絶の意思を示す人物も無し。

 とにかく淡々と進行していく。





 画像のように、尻の後ろからのアングルだけなのが惜しい。
 盗撮という設定上、仕方がないわけなのでしょうか。





 レントゲンは脱いではだけて、おっぱいが鑑賞できます。


 シリーズもので第5弾まで出ていますが、第一弾では身長・体重・レントゲンのみ。

 サディスティックヴィレッジの健康診断ものの場合は、
 男女混合であったり、周囲の男の視線や悪戯行為が見受けられますが、
 こちらの場合は淡々と検査をこなす分だけ、よく考えると羞恥描写がありません。

 盗撮だから、みんな盗られていることに気づいていない。
 よって、あえて恥ずかしがっていることはない。

 と、まあそんな感じでしょうか。

 あちらとは差別化された内容なので、これはこれで素晴らしいと思っています。



 「第2弾」では身長測定がちょろっとありますが、
 残るはトイレで紙コップにオシッコの検尿と、
 視力検査の際のスカートを下から覗いたアングルのみ。





 「第3弾」では心電図と血圧測定。
 心電図ではパンツ一枚になりますが、血圧では腕さえ出ればいいので露出無し。
 椅子に座ったスカートを覗くアングルから盗っているくらい。



 心電図の際には、もれなくパンツのみになるまでの脱衣シーン。
 見ていてなんとなく楽しい脱衣。

 第三弾までしか買っていないのでレビューできるのはこのくらいですが、
 おっぱい聴診器や乳がん検診は、第四弾や第五弾を買わないと見れないようです。

 検査項目をシリーズ別に分けて、別々に収録しているようですね。
 長編を章ごとに分けて売るというべきか、
 全部買わない限り、見れるのは一部のシーンのみという感じがしました。
<



  DMM


戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system