思わず尾行したくなるムッチリ着衣尻 玲奈さん(23)



 「着衣」「巨尻」


 そこにこだわり抜いた作品です。

 着衣の種類は全部で四つ。
 それぞれのパートごとにわかれていた。

 ・白ミニスカ
 ・グレーペンシルスカート
 ・グレーレギンス
 ・赤ホットパンツ


 



 まずタイトルに「尾行」とあるからには、歩いている後ろから尻を嘗め回すアングル。
 歩行による尻肉の稼動、プルンと揺れている有様をまじまじと観察できるのもポイント。


 



 お尻を追跡したあとは、お尻を魅せるようなポーズをひとしきり披露。
 その後、男が出てきての絡みのシーンとなっていきます。


 


 お尻をモミモミしているシーンに時間をかける。
 着衣へのこだわりから脱がさない。
 脱がすとしても下着やストッキングは残している。

 この白ミニスカのシーンでは、モミモミのみで終了でした。




 


 グレーペンシルスカートでは、脱いだりはいたり脱いだりはいたりを繰り返した。
 スカートを剥いていく中から見えてくる下着尻。
 尻の下弦に引っ掛けて、持ち上げるようにしてプルプル揺らしたりもした。

 その後、着衣尻コキをやって、着衣の上に精液。




 


 レギンスでは騎乗位尻コキ。
 挿入時はその部分だけに穴を開けて入れている。
 騎乗位特有のお尻の動きを着衣の上から眺める面白さ。

 


 これが上下にバウンドし続けるシーンはとてもよい。




 


 ホットパンツのシーンではフェラチオからスタート。
 穴あきになっているので、やはり挿入は着衣の上から。

 他にもエロ動画を見てきた方々には、
 巨尻に腰をぶつける際の肉の波打ちといえば伝わると思いますが、
 尻肌にぴったり張ったホットパンツが波打ちます。

 レギンスの騎乗位では女性自身が動くので、お尻の上下バウンドが主ですが。

 ホットパンツの尻がプルプルと揺れているのは見ものでした。
 一切生尻を出すシーンはなく、たとえ脱いでもショーツは履いている。
 着衣尻というタイトルを完全に守り抜いた作品でした。




  amazon / DMM


戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system