ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる



 Hなスゴロクゲームの作品なのですが、これには羞恥シーンがありました。

 作品の題材からして、当然スケベマスに止まればヒロインはHな目に……。
 服を脱いで下さいといったマスがあるのは当たり前ですね。

 すると、衆人環視の中での脱衣となります。

 あらわとなった裸に対する感想・品評がヒロインに向けて飛ばされます。

 ただし、あれば良かったと思うのは、やはり女の子側の心理描写ですね。
 寝取られゲーということで、衆人環視ばかりかそこに彼氏がいる状況での露出ショー。

 ならば、あってもいいはずです。

 「こ、こんな大勢の前でなんて……!」
 「彼が見ているのに……!」

 といった心の声が少しでもあればよかったのですが。

 脱ぐ(動作の描写)
 品評(裸に対する衆人環視の声)

 主にあったのはこれくらい。

 いえ、目の前で彼女が脱ぐことへの彼氏の声もあったのですが……。

 それと、これはDLsiteのレビューにはありますが。

 ・周回前提なのにスキップ無し
 ・回想がCGのみ

 ということは、イベントをもう一度見るには再びゲームをやり、所定のマスに止まるしかありません。
 それは運要素が強いので、狙ったマスに都合良く止まるのが難しい。

 このゲーム的に残念な点は、同サークルの「ボクとカノジョとHな超能力者たち!」では改善されていました。

 ワンシーンだけですが、超能力者の方にはオッパイに聴診器という検査羞恥有り。



  DLsite



戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system