すごろくネイキッド



 羞恥ゲームです。

 全裸で町を歩くだなんて、羞恥以外の何物でもありません。

 販売ページの記載においてもこうですよ・・・?

  罰ゲームで強制ストリップ&ストリーキング。
  ヒロインに露出趣味はありません。
  常識崩壊や催眠などの人格操作ではありません。
  最後まで羞恥心とプライドがあります。
  (販売ページの商品紹介文より)





 ちなみにスゴロクゲームなのですが、単にサイコロを振るというより、
 ちょっとしたカード要素が導入されています。





 カードにサイコロの目が付いており、天使や悪魔のカードで強い種類を出せば勝ち。
 カードを使ったジャンケンといえばわかりやすいでしょうか。

 



 勝てばルリちゃんのHPが減少して、HPに応じて脱衣。
 Hイベントのマスに止まれば、当然さらに『恥ずかしい』目に・・・・


 そのイベントシーンの内容も、知り合いに見つかって視姦される。
 教師にアソコをジロジロ観察されたり、全裸で自販機のジュースを買う。
 コンビニの前を通るとき、たまたま出てきた店員に見られてしまった!

 といった羞恥の名に恥じないシーンばっかり!


 全裸でバイブを買いに行かせるなんていうのもありましたねぇ・・・・











 立ち絵が全裸に近づいていくのはもちろん、
 歩行グラフィックの方も手で隠していて可愛い。





 自ら脱ぐのを待ってあげるか、手伝ってあげちゃうか。
 それを選択できるという素晴らしさ――




ネクタイ、靴、靴下のON・OFFの選択なんかも可能です。





条件イベントで四つん這い歩行までしちゃったり



   本番もちょこっとありますが、
 羞恥度を低めない程度のスパイスくらいの分量で、
 文句無しに羞恥マニアに向けた作品です。


DMM/ DLsite



戻る
黒塚工房
inserted by FC2 system